登場人物はこちらから。
前回のお話(


ナンパしてきてくれた彼、結構積極的に来てくれます。

押しに弱い私にはありがたい。

身長高めの年齢は1歳年上の方です。

職場は私の家と会社の間に所在し、結構忙しくしているらしいのですが、先日のサッカーは無理矢理直帰をねじ込み、駆けつけたとのこと。


お約束していた日(週末)にもお仕事が入ってしまったとのことでした。

それじゃあ別の日でいかがですか?と聞いてみたところ、
その日が休日出勤である程度時間に都合をつけられるのでランチはいかがですか?ということになりました。

夜は私が予定があったので、一度はその日をお断りしたけど、早めに一度ちゃんと話したいということでその日になっていた経緯があるので、無理矢理その日に決行です。

鉄は熱いうちに打て。


駅で待ち合わせかと思いきや直前でお店のURLが送られてきました。

直前とか私はそこそこ方向音痴だぞ、と不安になりましたが、よく行くお店の近くだったのでなんとか遅刻せずに辿り着きました。


お店は結構お高そうな感じでした。パスタランチで2,000円は軽く越える感じ。サラダもスープもデザートもドリンクもついているけど。

ここ最近はアプリでの婚活だったので、食事をするときははじめまして、ということばかりでしたが、今回はお顔を知っているのでスムーズに会うことが出来ました。

お仕事中ということなので、時間はとれても1時間強くらいだろうな、ということで、終わりの時間がわかっているのも結構気楽です。

さて、婚活がリスタートです。



9月。