前回の婚活パーティーのお話。1回目(01 02 03
2回目(01
3回目(01 02


残念ながら、最初から一番いいなと思っていた男性とのマッチングならず。

隣の男性(ナカタさん)とは雑談していたのですが、お酒好きですか?とか改めて聞かれる。なんで。とこのとき思う。

2組くらいカップリングしたっぽく、一組は隣の席同士のようでした。

やっぱり隣の席ってプラスで話す時間があったりするので、有利なのだろうと思います。

私は終わったー!という達成感とともに帰ります。

婚活としては成立していないけれど、満足しちゃうって、なにかを始めるときに道具をそろえて満足しちゃうのに似ているから危険ですよね。笑


この婚活パーティーの会場では、男性陣が先に解散。

1階のエレベーターホールでカップリングした男性は待機。

女性は後から解散で、カップリングした人はエレベーターホールで自分から男性に声をかけてください。とのこと。

同じタイミングでみんな解散となるので、カップリングした人たちの中を抜けて帰るのはちょっと気まずい。

なんとも初々しい空気を感じながら帰ります。笑

これ、私のメンタル状況によってはすごい惨めな気持ちになりながらここを通ることになる気がしました。

ちなみに、私がいいと思っていた男性の姿はないのでカップリングはしなかった模様です。笑

さてさて、美味しいものを食べて帰るぞー!映画を何を観ようかなー!とわくわくしていました。

そこで、すみません。と声を掛けられました。


9月。